忍者ブログ

レッドカ-ペット

バックナンバー&ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の目標を持って


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネスを紹介するとき、大体、最も稼いでいる人のストーリー
が引用されます。夢のような収入を得ています。
だからと言って、ただお金持ちになりたいとか、来年には億万長者になりたい
とか、目標の無い夢を抱いていても、意味はありません。
あくまでも、漠然とした夢を抱くのはいいですが、
自分の目標を持って、ネットビジネスをやる意味を理解していないと
成功しません。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

PR

これからの、ビジネスそのものだと思いませんか


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネスは何故、お店を持たず、マスコミで宣伝しないのか。
こんな疑問はありませんか。
まず小売店を通さないと、中間マージンが発生しないので、消費者に安く
製品を供給できます。
また、ディストリビューターが、マスコミに宣伝しないと、宣伝費がかからず
その分、消費者に安く製品を供給できます。
そして、ディストリビューターと消費者が密に連絡を取れるので、製品を長く
愛用していただけます。
こんなにメリットがあるんです。
これからの、ビジネスそのものだと思いませんか。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

考え方を変えてみませんか


私はネットワークビジネスをしています。
私たちは、子供の頃から、知識を蓄える教育を受けてきました。
学ぶということは、知識を詰め込むことでした。
今では、知識を溜め込んで、ノウハウの塊になっています。
これが、現代教育の欠陥です。
ノウハウは蓄えているだけでは、役に立たないのをご存知ですか。
さらに、実践して修正しないと、ノウハウにはなりません。
成功するためには、行動つまり実践が必要です。
今からでも遅くはありません。考え方を変えてみませんか。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

言い訳してはいけません


私はネットワークビジネスをしています。
人間ですから、したくないことありますよね。
そこでつい人は、言い訳をするんです。あなたにも思い当たる節は
ありますよね。言い訳をして出来ない理由を探すのは、非常に簡単です。
でも、物事は先に一切進みません。
これは、ネットワークビジネスを成功させたいあなたにとっての敵です。
言い訳するとその場では楽できます。でも一生稼げませんよ。
あなたは、ネットワークビジネスで稼ぎたければ、言い訳してはいけません。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

一日24時間を有意義に過ごしたいですよね


私はネットワークビジネスをしています。
人は皆、等しく一日24時間です。
サラリーマンは、この中で労働に応じて給料を頂けます。
どんなに成果を出しても、給料にはさほど反映されません。
でも、経営者は、会社が儲かっていれば、会社の権利収入を
得られるんです。
あなたもネットワークビジネスをすれば、経営者です。
会社の権利収入を得られるんです。
少しの労働時間で、莫大な収入を得ることも可能になります。
一日24時間を有意義に過ごしたいですよね。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
M712
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析