忍者ブログ

レッドカ-ペット

バックナンバー&ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いきって、殻を破ってみては


私はネットワークビジネスをしています。
今のあなたは、どうして存在してるんでしょうか。
それは、あなたが過去に経験して、考えイメージした結果です。
つまり、あなたがイメージしたことまでしか、実現しないんです。
どうですか、思い切ってネットワークビジネスをして
思いっきり、明るいイメージを抱いて活動してもませんか。
失敗したらどうしようなんて、心配していたらそこで終わりです。
今は良くても、すぐに失敗者になる時代です。
思いきって、殻を破ってみては・・・


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

PR

美味しい話には裏がある


私はネットワークビジネスをしています。
美味しい話には裏がある。みんなそう思っているでしょう。
ネットワークビジネスの広告は、楽して儲かるように書いてあるのが、
ほとんどです。ですから、そんないい話があるわけないと思われても
仕方ありません。
でも成功するには、人並み以上の努力をしなければならないという
事実は認識しておいて下さい。決して甘くないビジネスです。
ですから大半の人が諦めて辞めてしまうんです。
ということは、頑張れば結果がついてくるんです。
あなたは誠実な働き者で、一生貧乏で肩身の狭い人生を送りますか。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

どうやって選んだらいいでしょうか


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネス、たくさんありますよね。
どうやって選んだらいいでしょうか。
一般的に有名なNBは、賛否両論あるとしても、しっかりしています。
個人的に、向き不向きはありますが。
選んで間違いないのは、日用消耗品を取り扱う消費者参加型のビジネス
を選ぶことでう。
しかし、如何にもすぐにでも成功できるかのように誘っているビジネス
はやめましょう。
もうひとつ、友人・知人ばかりに声をかけていると、友人・知人を
なくしますので、気をつけて下さい。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

ダウンラインができたら、よーく教育(フォロー)してあげて下さい


私はネットワークビジネスをしています。
もしネットワークビジネスをはじめて、ダウンラインができたら、よーく
教育(フォロー)してあげて下さい。それがあなたを含めてグループが
成功する秘訣です。
無理なことを教えてもダメです。無理なく出来ることを教えてあげて
下さい。実行できないことしか教えてくれないネットワークビジネスは
最初から選んではいけません。
ファーストラインばかりを、やたらとふやして、フォローが出来てない人
をたまに見かけます。忙しい思いをするだけで、組織が大きくなりません。
時間と時にはお金の無駄です。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

これからの時代の流れを読めば


私はネットワークビジネスをしています。
学校を卒業し、他人の敷いたレールに沿って生きてきた人、これからは
失敗者になります。会社の業績が落ちればすぐに、リストラです。
覚悟しておいて下さい。
成功者と呼ばれる人は、時代の流れを読んで生きてきた人がほとんどです。
ネットワークビジネスは、これからの時代の流れを読めば、おのずと
選択肢に入るはずです。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
M712
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析