忍者ブログ

レッドカ-ペット

バックナンバー&ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットワークビジネス=ネズミ講 という図式について


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネス=ネズミ講 という図式は一般的に思われています。
ネットワークビジネスはマネーゲームではありません。
列記としたビジネスです。
当初伝わったネットワークビジネスがネズミ講だったために、
ネットワークビジネス=ネズミ講 と広まってしまいました。
ですから、ネットワークビジネスは何もしないでも儲かると思われています。
世の中そんなに甘くはありません。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

PR

どうやって選んだらいいでしょうか


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネス、たくさんありますよね。
どうやって選んだらいいでしょうか。
一般的に有名なNBは、賛否両論あるとしても、しっかりしています。
個人的に、向き不向きはありますが。
選んで間違いないのは、日用消耗品を取り扱う消費者参加型のビジネス
を選ぶことでう。
しかし、如何にもすぐにでも成功できるかのように誘っているビジネス
はやめましょう。
もうひとつ、友人・知人ばかりに声をかけていると、友人・知人を
なくしますので、気をつけて下さい。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

「考える」って一言ですけど奥が深いです


私はネットワークビジネスをしています。
「考える」って一言ですけど奥が深いです。
ネットワークビジネスでは、アップラインは大まかな支持はしてくれますが、
細かいところは自分で考えなければ、挫折します。
よーく考えて下さい。個人時業主なんです。経営者なんです。
ダウンラインができたら、考えないと指示できません。
あなたは頭を使って考えられますか。
自分にできると思う人、すぐにスタートです。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

我流でやっても間に合わないんです


私はネットワークビジネスをしています。
あなたがネットワークビジネスをする時、若くしてはじめる方も
いらっしゃるでしょうが、大抵はある程度人生経験を積んだ方が
多いと思います。
ということは、我流でやっても間に合わないんです。
決して一人では行動しないで下さい。アップラインを頼って下さい。
そのアップラインが、頼りなかったら、その上、その上と、とにかく
適切なアドバイスをくれるアドバイザーを見つけるのが、成功の鍵です。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

仕事は積み重ねです


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネスに限らず、仕事は積み重ねです。
だからと言って足し算ではありません。
一見足し算のように感じます。
ひとつひとつ積み上げてきたことの足し算が結果になっているように
思います。一般のビジネスではこんなこともありますが。
ところがネットワークビジネスは甘くはありません。
掛け算です。どれかひとつでもゼロだと、結果が出ないんです。
これでも自分にもできると思う人、すぐにスタートです。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
M712
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析