忍者ブログ

レッドカ-ペット

バックナンバー&ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いて自分に出来ることを少しづつやるいかないですね


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネスによっては、参入する人と、やめる人が同じくらいだそうです。
最近はかなりの確率で増えているでしょう。
つまり、上の人は変わらないが、下の人はしょっちゅう入れ替わっている。
と言うことです。これで組織が発展すると思いますか。
中の人もマヒして気づいていないみたいです。大問題です。
アップラインは、自分のリクルートに夢中になり、ダウンに教えられて
いないんです。なぜって、ダウンには教えられない方法なんです。
そんな組織に属してしまったら、落ち着いて自分に出来ることを
少しづつやるいかないですね。
頑張りましょう。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

PR

方法は無限大です


私はネットワークビジネスをしています。
成功者のマネをすればあなたは成功します。
と私も以前書いたと思います。でも最近思います。訂正します。
やはり人それぞれです。成功者のマネなどそっくりは出来ません。
ではどうすれば? とりあえずマネしてみて自分流にアレンジすれば
いいと思います。全くマネできないと思ったら、別の方法を真似れば
いいです。方法は無限大です。
自分で試して、自分流アレンジ。これが出来ない人は、
ネットワークビジネスしてはいけません。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

ビジネスですから、甘くはありません


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネスでは人を集めるのが、第一です。
ですから、人の興味を持ちそうなことを、大げさに言ったり、
時にはそこまで言っていいのという内容もあります。
でもそれに乗って、ビジネスするのはあなたです。
そこまで見抜いて、ビジネスして下さい。それでもこのビジネスやる
と決断できるときだけ、ビジネスして下さい。
ビジネスですから、甘くはありません。
最初は、NOばかり食らいます。落ち込みます。なんでと思います。
でも、あなたにやる理由があれば、乗り越えられます。
頑張って下さい。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

あなたには、やる理由があるんでしょ


私はネットワークビジネスをしています。
以前、今困っていないからと安心していてはいけません。と書きました。
でも、現状、困っていない人は、次の行動を起こさないんです。
だって、困っていないから。
ということは、今困っていて、これを読んでいるあなた、最大のチャンスです。
ネットワークビジネスで何とかなるんです。
私は、ネットワークビジネスで、自分の生活を激変させた人を何人も見ました。
もちろん、上手く行かずに辞めていく人もいます。
それは、その人が何もしていないからです。
はじめた以上は、何とかなるまですべてを犠牲にしても、ビジネスするんです。
しばらくの辛抱です。
あなたには、やる理由があるんでしょ。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

ネットワークビジネスをはじめるのは、『今!』です。


私はネットワークビジネスをしています。
今、生活に困らない程度の給料をもらっているからと、
安心している人に言いたい。
そんな人は、このメルマガを見ていないかもしれませんが。
年功序列や終身雇用の時代は終わっています。
あなたの会社も例外ではありません。
いつ、収入がなくなるとも限らないんです。
そのときのためにも、ネットワークビジネスをはじめるのは、
『今!』です。
私のHP情報で、検討してみて下さい。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
M712
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析