忍者ブログ

レッドカ-ペット

バックナンバー&ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ


私はネットワークビジネスをしています。
あなたは、月収30万円で生活できているとしましょう。
それに満足していたら、ずっとそのままでしょう。
でも給料カットされたらって考えたら、えらいことになりますよね。
埋め合わせをしないといけませんよね。
そんな動機付けと同時に、さらに収入が20万円増えたらって
イメージしてみてはいかがですか。生活が変わるイメージができませんか。
そんなイメージを抱いて、ネットワークビジネスをすれば、活動のパワーに
なると思いませんか。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

PR

ネットワークビジネスと本業の両立について


私はネットワークビジネスをしています。
ネットワークビジネスと本業の両立について。
確かに、一時的に仕事が重なって、こんなはずじゃという時期は
確かにあります。でも本業だけでもありますよね。こんなことは。
ネットワークビジネス、スタート時はなかなか収入も上がりませんので、
本業が優先順位の一番だけど、ネットワークビジネスと上手く両立させて
いく位の考え方で、取り組めばいいと思います。
皆さん、ネットワークビジネスをはじめる理由があるから、はじめる人が
ほとんどだと思いますので、本業が忙しくてできないという、言い訳
は決して言わないように、自分のやる理由を思い出して、頑張りましょう。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

素直が一番です


私はネットワークビジネスをしています。
これからは、ネットワークビジネスをしている人が、長者番付の
上位を占めるようになります。もう占めているかもしれません。
何故でしょうか。それは、ネットワークビジネスで成功している人は、
例外なく「感性がすぐれています」。
つまり、どんなことをするにも、アイデアにあふれています。
自分で考え行動することが、当たり前になっています。
つまり「社長」です。
そのダウンラインでも、社長の言うことを、素直に実行できる人は、
すぐに成功します。
でもある程度以上は、自分のアイデアを持たないと、伸び悩みますが。
これが、ネットワークビジネスの特徴です。
素直が一番です。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

あなたは、できますか


私はネットワークビジネスをしています。
あなたがネットワークビジネスをするということは、以前も書きましたが、
あなたは「独立事業主」だということです。
言い換えれば、「社長」です。
今、サラリーマンの人は特に、この感覚を持てますか。
頭で理解できているだけでは、ダメです。
手を出さないほうがいいです。失敗しますから。
現実は厳しいです。
あなたは、できますか。

興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

成功できない人って、どんな人でしょう


私はネットワークビジネスをしています。
成功できない人って、どんな人でしょう。
それは、途中で諦めて辞めてしまう人です。
では何故辞めてしまうのでしょうか。
それは、あまりにも自由過ぎて、何をして良いかわからなくなる人です。
自己管理ができない人は、手を出さないほうがいいですね。
仕事は何をしても、大変です。稼げるからと、甘い言葉につられても、
現実は厳しいです。
あなたは、できますか。


興味をもたれたらこちらから

コチラ→ http://hk00.ken-shin.net/mailmaga/page.html

いろいろな情報がバナー広告で出ています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
M712
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析